2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふいにきた男 


ヤクザ風男はしばらくするうちにこのマゾ夫婦を相手に楽しむようになったという。
マゾ亭主にはなるべく嫉妬するようにすると
 「まるでサルのようにハァーハァーしてセン○リするんだ」
そういう横顔は本当に満足しききったといった雰囲気だった

あるとき、この夫婦の家に酒を飲んで若い男を連れて押しかけたという。
その時、丁度マゾ亭主が帰宅して夫婦で食事をしていた
ヤクザ風男は連れの男とシャワーを浴びて
沙代子の体を弄んだ
マゾ亭主には素っ裸で後始末係りを言いつけられた
連れの男は驚いたという
まさか本当に・・・・
沙代子に自らバイブを持ってこさせて、連れの男にバイブ攻めをおねだりさせた
これには連れの男は興奮して理性を失ったという
そして、酒の勢いもあって、連れ男にも中○しまで許したという
連れの男は目の前で射精しているのがわかるように徹底的にマゾ亭主を虐め、嫉妬させたという
マゾ亭主の興奮ようは大変なもんだった

始めてあった連れの名も知れない男に夫婦の性生活について問いただされ
自慰で処理していることを告白させられた
マゾ亭主は興奮で声が震えるほどだったという
たまたま連れの男はかなりサディストだったらしく、そんなこといってもやっているんじゃないかと疑ったという
そして、マゾ亭主に毎日4回自慰をして、その証拠をとっておけ!と命じたそうです
4回も自分で出せばできないだろうということでしょうか


コメント

知っておきたい最低賃金

最低賃金の検索サイト。最低賃金法、大阪府、神奈川県、北海道、愛知県など最低賃金に関する各種情報をお届けしています。 http://teratogen.shipsparesandrepairs.com/

メイクアップ

メイクアップを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100939/204233/

プライマリーケアでばっちりダイエット

患者や家族が最初に接する初期医療のこと http://manipulate.consultsmartz.com/

アルゴリズムで安心の30代,40代の転職

アルゴリズムとは、主にコンピューター用語で一定の命令を実行すれば、一定の結果が得られるメカニズムのこと http://karat.rcrane4law.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotwife.blog.2nt.com/tb.php/20-6c55a8a1