2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られマゾ 

庸子は相変わらずマゾ亭主を徹底的に調教している
調教というよりJ子へ嫉妬と間抜け亭主への苛めと言うイメージだ

ヤクザ男の前に寝取られマゾ亭主を引きずりだした
「いい年して、オナニー癖が治らない変態!」
庸子はマゾ亭主への厳しい調教もまだまだ気が治まらない
ヤクザ男もJ子の美貌に嫉妬した
「コノヤロウ!
 J子とナマでオ○ンコしたのか!
 コノヤロウ!
 テメェ!
 センズリ奴隷しせんと気がおさまらんわ!」
マゾ亭主はまだ子供を作ってないのでナマではしたことがないと言い出した

私は信じられんといった


そもそも寝取られモノの投稿やエロ小説のようにやたらに人妻が中出しさせるというのは現実離れした話で、なかなかナマ挿入を許すまでには至らないの普通だ。
まして、いくら調教されて虜になったからといって
他人に中出しをさせておいて亭主にはナマでさせたことがないなどと

まぁ、本当ならそれが一番そそられるのだが・・・・・・・
マゾ亭主は嘘をついたということでさらに徹底的に調教されるはめになった

コメント

フォークリフト運転技能者

フォークリフト運転技能者とは、1トン以上のフォークリフトを運転するための資格 http://maple.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotwife.blog.2nt.com/tb.php/42-3f16d65b