2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしようもない亭主 

どうしようもない冴えない男が女房を抱いてくれという
こういうのは相手にしてられない
そう思っていたが、添付されている女房がなかなかいい女だ
男はメールで

>私は寝取られ願望があって、おさえ切れません
>家内の写真を5枚添付します
>年齢は11歳下です
>あなたの自由に寝取ってくれないでしょうか
>お願いします
>もう普通にはしていられないのです
>寝取られものの話を読むたびに、寝取られる最悪の男になりたいという願望から、その男になりきっては
>恥ずかしい話ですが自慰を重ねています
>女房が他の男の虜になっているという想像ばかりして
>セックスレスです
>私が勝手に他人の男からセックスを禁止されていると想像しては興奮して自慰をしてしまう性癖です。

そんなメールだった
女房を口説いてくれなどとくだらないメールはつまらない
でも、何しろ、この人妻がいい女なので返事をしてみた

女房の承諾をとらないと相手にしてやらない
絶対服従で差し出せ

そう言ってやりった
亭主はスワッピングに参加するということを2年越しで承諾させていると返事がきた
だから相手をしてくれないかという
ただ、自分の性癖は告白していないというのだ

どうも冴えないどうしようもないマゾ亭主のようだ
俺は条件を出した

プレイをしてやってもいいが
お前の性癖を俺が全部お前の女房に話す
お前の望むように徹底的に最悪の男にしてやる
離婚になってもお前の性癖のせいだ
女房には目隠しでプレイをさせろ
縛ってから徹底的に落としてやる
時間はいくらでも使うからな
絶対服従だぞ
条件がのめるなら差し出せ

数日経過してから男が屈服の返事をよこした
マゾ亭主は待ち合わせのラブホテルの前まで女房を車で連れてきた
女房には目隠しがしてあった

俺は、車の中の亭主を見た
本当に冴えない禿げたおっさんだった
よし、よし
俺は男に
「この女は絶対服従だと承知しているな 」
「はっ、はい」
「お前のところにいつ帰すかはこの女次第だ
 お前は家で待っていろ
 どっちみち、今日は泊まりだからな
 俺の女にしてやるからな」
俺は女の手をとってラブホテルへ入っていった
勿論、七つ道具を持参している

馬鹿な亭主だ
俺の女にしてやる!

コメント

プロリンと美肌とダイエット

プロリンはアミノ酸のひとつで、コラーがんの主要要素でもあります http://hagridden.crosstudio.net/

いわしと美肌とダイエット

鰯(いわし)には他の背青の魚と同じく、EPA(エイコサペンタエン酸)とDHA(ドコサヘキサエン酸)が豊富です http://materialistic.crosstudio.net/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotwife.blog.2nt.com/tb.php/47-042b7777