2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支配欲の強い男 


前にあったヤクザ風の男とまた酒を飲んだ。
コンビにでバイトしている主婦沙代子を見ていい女だと思ったという。
沙代子は髪が長く、30歳前後の素敵な主婦らしい
ヤクザ男は沙代子にわざとらしい質問などをして強引に顔見知りになった。
そして、帰る時間を聞き出し、帰りに待ち構えて
「飯を付き合え」
「家に帰らないといけないです」
「いいから付き合え」
と強引に誘った
そして、ヤクザ男は居酒屋で酒を飲ませ、強引にホテルへ連れ込んだという
強姦まがいだというと
そうではないとはっきり言う
よくわからない
男はセックスには相当自信があった
女を誑し込んだりするのは職業のようなもんだ
始めて誘い込んだ主婦であっても遠慮などしない
バイブだの性的な攻撃道具を使い、主婦を感じさせた
バイブで自慰を命じ狂うまでさせたり
ほとんど命令で自分から男をおねだりさせたという
しかし、沙代子はマゾだった
嫌だといいながらも
被虐的で異常な雰囲気の行為に蜜壷をぬらした 

そして翌日も、その翌日も
男は沙代子を抱いた
一日ごとに沙代子は男の虜に陥っていったという

さらに驚いたことに
沙代子の亭主は毎晩パート時間が終わっても帰ってこない妻を疑い
浮気しているんじゃないかと問いただした
それを聞いたヤクザ男は沙代子の亭主を連れて来いと命じた

亭主は何事かと呼び出されるといきなりヤクザ風の男が沙代子の肩を抱いていた
そしてその場で亭主も連れてホテルへ行った
亭主の目の前で沙代子を抱くために

男の命じるまま亭主は裸で行為を見守らせたという
男は亭主の前で沙代子におねだりを命じたり
夫の前では言ってはいけない言葉を言わせた

亭主もマゾでその被虐的な雰囲気に愚息を立ててしまった
それを察した男は
沙代子に始めて膣○射精を宣言した
亭主は中○しだけは とすがった
男は逆に亭主に「お前から俺にお願いしろ」と命じた
そして亭主の目の前で思いを遂げた
沙代子のバギナ周辺の後始末を命ずると亭主は無意識にも自慰をしながら沙代子のバギナをお清めしたという
男は亭主に
「沙代子には指一本触れるんじゃねぇぞ」
「あっ、はっ、はい」
「いつもそうやってテメェでやれ
 いいな!」
「あっ、はい」
「何がはいだ、テメェでセンズリで処理しますって誓え!」
亭主は被虐的興奮を覚え、その日もう一度自慰で興奮を鎮めたという

それからこのヤクザ風の男は幸せな毎日を送っていると自慢している
沙代子の亭主は完全に寝取られマゾに飼育されてしまったらしい

コメント

フラックスFLUX

FLUXの検索サイト。08?09、AEON、ビンディング、LED、京都などFLUXに関する各種情報をお届けしています。 http://karibia.hartmerrell.com/

収納家具

収納家具を探すなら http://www.tularebw.com/100804/200166/

米ぬかで部分ダイエットに挑戦

米ぬかは精米の際に取り除かれる、米の外皮と胚芽部分のことです http://dandiacal4.sabellsenterprises.com/

サンプリングのすべて

サンプリングの検索サイト。バイト、レート、サンプリングCD、サンプリング周波数、定理などサンプリングに関する各種情報をお届けしています。 http://earthen4.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotwife.blog.2nt.com/tb.php/19-4a6d64f8