2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の中には ・ ・ ・ 

行き着けの居酒屋でよく会う男と酒の力もあって人妻とのSMプレイの話に花が咲いた。
その男は雀荘や競馬場などで遊んでいる遊び人だ
マゾな人妻を虜にして遊んでいる男がいるなどという話を聞いた。
話はその男を紹介するから話をしてみろよ、面白いだろうという

そして、何も気にせずそれから数日後、雀荘の隣の居酒屋でその男と酒を飲んだ。
ひとめ見て普通の男ではさそうだった
話をしてみると40代後半から50代前半の男で、ヤクザ者だった
ホステスやいろいろな女と遊んだが、普通の人妻の魅力にはかなわないと言う。
コンビニでパートをしていた主婦だそうだ
気に入って強引に誘った
まぁヤクザに誘われたら断るのが大変だったのか
その日のうちにホテルへ連れ込んだそうだが、男は性技には自信があった。
強引に何度か誘って抱いているうちに人妻が男の虜になってしまったという。

そのヤクザ者は酒もほどほどに雀荘へ遊びに出かけた
続きはまた話してやるよとのことだった
こういうパターンははじめて聞く話だ
また飲もうということになった

コメント

冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/215783/200412/

キャラクター腕時計

キャラクター腕時計を探すなら http://www.gvshops.com/216129/501263/

遺伝子多型とエステでダイエット

遺伝子多型(polymorphism)は単に多型ともいわれます http://magnesite2.thriftystmartin.com/

オール電化で節約ライフ

オール電化の検索サイト。デメリット、補助金、リフォーム、エコキュート、メリットなどオール電化に関する各種情報をお届けしています。 http://aim.derekdkim.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotwife.blog.2nt.com/tb.php/18-bc2f4aba