2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人権侵害 

MM夫婦の支配
これは人権屋から見れば大騒ぎになるのかもしれない
夫婦が離婚するときに夫婦の交渉があったか無かったかなども問題になるらしい
それほど夫婦の性交渉とは重要かつ神聖なものなのかもしれない
それを禁止する喜び
言葉に尽くせない喜びだ
J子の間抜け亭主はまんまと庸子の調教に嵌っている
センズリ亭主にするよう庸子に注文をつけたのだが、庸子の調教能力というのは才能というほかない
J子もほぼ調教が進んだ
夫婦の交渉も禁止することに成功した
亭主と性交を続けられると、変な癖でもついたら大変だ

いくら言葉で誓っても、隠れてやるかもしれない
庸子が貞操帯を強要してくれた

しかし、まだ完結していない
下駄をはくまでわからない
ここまできたらさらに、緻密に、徹底的に落すことが必定だ
庸子はJ子をもっと徹底的に調教したいと言い出した
J子はなかなかいい女だ、庸子もいい女だが、どうもJ子がマゾ女として愛されることにいささか嫉妬のような、複雑な気持ちがあるようだ
庸子は俺の意思を通りこして、色んな男に抱かせて調教したいと言い出した。
J子だけは俺専用の射精壷にしたいと思っていただけに、躊躇したが、お世話になっている庸子からの申し出だ
断るわけにもいかない

庸子いわく、マゾ女もマゾ男も世の中に溢れているんだからJ子だけにこだわることわないと

20060919111137.gif

コメント

アート・美術品・骨董品・民芸品

アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.umaiumai.biz/101164/101222/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotwife.blog.2nt.com/tb.php/39-99bb7393