2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悟り 

マゾ夫婦を支配して遊んでいると、なにやら法則のようなものを感じる
それはこれまでのログで書いてきたのでいまさらくどくは書かないが。。。。
ヤクザ風の男の話に刺激された俺は、支配しているマゾ夫婦、とりわけマゾ亭主を徹底的に虐めてやろうと思った。
それが逆にこいつら家畜をさらに虜にする術であるからだ

性技という世界は創造力がいる
とりわけ寝取られマゾ亭主はある種のシチュエーションに身を置いて興奮し、自慰で男の喜びの時を向かえる
寝取られマゾというのは男として最低の事態に陥ることに満足して自慰で果てる
しかし、最低の状態とはどんな状態なのか
マゾ若妻を頂く対象としてこれぐらいのサービスは考えて対応してやらないといけないだろう
と俺は思うわけだ
そしてそのクリエイティブなプレイが俺自身を興奮させ、俺自身も満足するというどうしようもない腐れ縁に発展してゆくわけだ

俺もヤクザ風男の話を参考にして、がさつで遠慮などしたこともないような男に若妻を抱かせてみるかと思うのである

コメント

全国助産院マップ

助産院の検索サイト。東京、名古屋、矢島、千葉、さくら助産院など助産院に関する各種情報をお届けしています。 http://mailbox.portocallrestaurant.com/

水・ミネラルウォーター

水・ミネラルウォーターを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100316/201351/

ペット・ペットグッズ

ペット・ペットグッズを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101213/

フットサルでシェイプ

フットサルの検索サイト。ルール、大会、ユニフォーム、チーム、シューズなどフットサルに関する各種情報をお届けしています。 http://marginalize.hartmerrell.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotwife.blog.2nt.com/tb.php/23-7b69805d