2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便乗 

せわしなく己の愚息を摩りあげるマゾ亭主
ヤクザ風男の冷酷なまでの態度。。。。。。。。。
若い人妻の所有者であるヤクザ風男は
美しい女体を思うままに楽しむ

人の妻を、ただ、性欲を処理したいからと言う理由だけで
コンドーム無しの方が気持ちがいいからという理由だけで

若妻の肌をむさぼり、何人もの女を虜にしてきた無骨な指で蜜壷を掻き揚げる
若妻は
 こんな事いけない
 こんな関係いけない
 そう思いながらもその指に身体を委ね

一度味あわされた女の喜びの声をあげてしまう
そばで亭主が嫉妬に狂い、己の手で興奮を鎮めようとしているその目の前で
「あああ、あなたのものにして
 どうなってもいい、いいの、いかせて」
言ってはいけない言葉を教えられた通り叫ぶのである

ヤクザ風男はマゾ亭主の目の前で若妻に夫との性交渉断絶を誓わせる
何故か その言葉を聞くとマゾ亭主までもが
けして言ってはいけない言葉を叫ぶのである

このマゾ亭主は妻との性交渉を禁止されることに喜んでしまう不遇な性癖をもっているのだ
というよりも、そのようにこのヤクザ風男に調教されてしまったのだ
いずれにせよ、このマゾ亭主は夫婦の性交禁止を自らお願いまでする始末だ

そして、ヤクザ風男はすべてに満足して若妻の蜜壷へ溜まりに溜まった欲望を吐き出す
夫婦生活の計画だの、子作りどのという事は一切許さないこのヤクザ風男は、他人の女の膣内で思いを遂げるのである

ヤクザ風男が若妻の膣内へ直接射精するのを見届けると
マゾ亭主は言われもしないのに
永遠に己の手で性欲処理を行うことを誓うのである

マゾ亭主は先に興奮を鎮めることはできない
ヤクザ風男に楽しんで頂いた後の始末をするのが喜びであるからだ

マゾ亭主はヤクザ風男に丁重に直接射精して頂いたお礼を土下座して言う
その間若妻は楽しませてもらった男の陰部を口でお清めする

お清めが終わるとマゾ亭主は愛する妻の陰部を口で掃除しながら
せわしなく自慰をする

ヤクザ風男は 「狂え!」とだけ言い捨てる
マゾ亭主はこうした関係を末永く続けてほしいと叫び
自慰で処理する喜びをほえるように叫びながら
この日は若妻の脱がされたショーツに男の喜びを撒き散らした

俺が見学していることもあって興奮したのだろう
ヤクザ風男はマゾ亭主に自分で処理している証をしろと命じた

結局、若妻に貞操帯をつけることになった
若妻が本格的にヤクザ風男の女になったということだ
そして、マゾ亭主の希望で妻のショーツに自慰で射精させてくれということになった
一日一回以上、かならず自分の手で妻のショーツに射精する
射精するところ、そしてショーツに射精した後をビデオに撮るということになった

約束事がおわると、ヤクザ風男は若妻を抱いていいといった
俺は自分の支配する女以外興味はないが、この若妻があまりにもいい女だったので便乗した

もちろん、俺が楽しんだ後、マゾ亭主は2度目の自慰で狂ったのである





コメント

介護予防で30代,40代の転職

介護予防とは、介護が必要になる前に、介護の必要がない健康づくりを目指そうとする施策 http://semari.misterblackband.com/

季節家電(冷暖房・空調)

季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.takeonemusik.com/211742/502823/

CD

CDを探すなら http://www.tabayuya.jp/101240/101311/

インターンシップを利用した30代,40代の転職

インターンシップとは、学生や生徒が在学中に民間企業や官庁などで一定期間就業体験を積むことによって将来のキャリア設計に役立たせようとする制度 http://onnnawaminna.photobycolin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotwife.blog.2nt.com/tb.php/27-075dedad