2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり本物のマゾ亭主だったようだ 


マゾ亭主は完全に飼育されているという
しかし、それは脅しでそうなっているのか
それとも
マゾ性癖でそうなっているのか
ヤクザ風男と話をすると興味がどんどん沸いてくる

ヤクザ風男はその人妻の写真を俺に見せた

確かに! いい女だ

長い調教の末、マゾ亭主自ら支配されるのが喜びだとまで告白するようになったという
やはりマゾだったのだろう
そして、寝取られている興奮で毎日自慰に没頭してしまうため
禁止されなくても夫婦のセックスはできないとまで告白したという
マゾ亭主はもう毎日の自慰が我慢できないので、妻に女の喜びをヤクザ風男にお願いしたという
そして、男として最低の事をしてほしいと願ったという
やはり重症なマゾなのだろう

その告白を聞いた日はヤクザ風男も興奮して、何度も、何度も
美しい人妻の胎内に男の喜びを注いただという

そして、思うまま興奮を鎮めろと
 マゾ亭主には隣の部屋で真っ裸で思う存分好きなだけ自慰をさせたという

まぁ、こういう異常な世界を理解できない人には考えられない事だろう
サディストの優しさというものか
ヤクザ風男は風俗嬢陽子を連れて押しかけた
そして沙代子を抱いて楽しんでいるあいだ中、陽子にマゾ亭主の調教をさせたという

陽子はSMなど多様な風俗の経験がある30代後半の女だそうだ
普通SMクラブでは女王様の命令でマゾ男が自慰で射精をするとうシナリオだが、陽子は徹していた
マゾ亭主に自慰をさせてくださいとお願いさせ
徹底的に軽蔑し、ただ、じっと自慰に没頭するマゾ亭主の顔を見ていたり
それで自慰は寸止めで狂わせ理性を失わせた上で
寝取られ性癖を告白させたりした
マゾ亭主はセックスを禁止してくださいと自らお願いしたり
寝取られて幸せだといったり
オナニーしか自分には許さないでくれと叫んだり
妻に中出ししてくださいとお願いはするわ

どうしようもないほど重症だったようだ
ヤクザ風男はお願いされて仕方なくやっているとキザにも言った



コメント

遊戯王カードガイド

遊戯王の検索サイト。デッキ、遊戯王カード、オークション、サーチ、遊戯王デュエルモンスターズなど遊戯王に関する各種情報をお届けしています。 http://magnetic.santamonicatravelodge.com/

トラベル

トラベルを探すなら http://www.hvrdesigns.com/101381/101382/

スカッシュ

スカッシュを探すなら http://www.karakustr.com/101070/502046/

テレビゲーム

テレビゲームを探すなら http://www.umaiumai.biz/101164/101205/

通訳ガイド国家試験と30代,40代の転職

通訳ガイド国家試験は、外国人が日本を観光する際に、その案内を行い報酬を得ることができる国家試験 http://faradism.catvtestchips.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotwife.blog.2nt.com/tb.php/21-bfdb5774