2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪姦プレイ 

0000-4.gif


若妻の自慰の最中、男達にバイブを持って遊べと伝えた
男達はまるで若妻の身体をオモチャのようにバイブを操って楽しんだ
あああ、いいの
好きにして
ああ、感じちゃう
駄目、いいの
犯されちゃう
だめ、イキそう
いくとき自分でするから見てて


俺は男達に好きに若妻を抱いていいと伝えた
とりあえずコンドームを義務付けた

男達にそれぞれ「亭主にやらせない誓いをさせろ」と伝えた

男達は興奮でハァーハァーしながら
若妻の身体に挑んでいった
興奮ぎみの男達は入れるとすぐに激しいピストンを開始した

夫との交渉を拒み、赤の他人である俺の命令で見知らぬ男に抱かれている
男達は夫を裏切る若妻への怒りと、嫉妬と、そして興奮と
人妻を抱く喜びに長くは持たない

次々と男達は改めて亭主との交渉を禁じつつ射精を遂げていった

時々、隣の部屋から男のもだえ声のようなものが聞こえた
マゾ亭主は激しい自慰に陥っているのだろう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotwife.blog.2nt.com/tb.php/9-9081b9a2