2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾ亭主をからかう 

俺は仕事で1泊の出張になった
丁度いい、若妻に夜来て朝帰るように命じた
勿論、マゾ亭主の承諾は不要だ

なんなら朝まで弄べるのだ

バイブで散々若妻の膣を弄んだ
そして、自慰を命じた

俺は、早い出し入れでやる女の自慰しか興味がないと言ってある
若妻はものすごい速さで出し入れをする

『おい、そんな格好みせて 恥ずかしくないのか
 自分で自分のオ○ンコいじめて
 よがってんだから 変態女だな』

この日は時間をきにせず責めまくった
若妻は泣いてよがった

何度 絶頂を極めたことだろうか
自慰だけでも なんどもなんどもさせた

若妻の被虐的になった煮えたぎる膣内に何度 
射精したことだろうか

翌日若妻が帰るとき
男用の自慰具を若妻に渡した

マゾ亭主にこれで処理するよう俺が命じたと伝えろと
洗って何度も使えと

マゾ亭主へのプレゼントというか
お土産はオナホールだ

勿論、亭主の性欲処理には一切手を貸すなと命じたのは
いつもの慣例のようなものだ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotwife.blog.2nt.com/tb.php/7-6ff850c0