2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾ夫婦への支配宣言! 

数日間、人妻を独占した。
変に亭主とやらせると情が沸いて俺の奴隷になりきれないといけないからだ。
そしてあのゴムのリングは活躍した。
人妻は完全に俺のいいなりになった。

俺はマゾ亭主に
『お前の女房に夫婦のセックスは禁止しておいた。
 セックスを禁止したんじゃない、夫婦だけ禁止したんだ
 他の男とはさせるからな
 楽しみにしていろ』

さっそく亭主からメールで返事がきた
 自慰で処理しますと・・・・・・・・

俺は
『お前からお願いして自慰で処理しろ!』と命じた
 マゾ亭主は自ら自慰で処理する生活をさせてくださいとお願いしてきた。

重症な寝取られマゾ亭主だ

こうした日頃のフォローがあって人妻の身体を好きにできるのである。

それ以降この人妻を思うままにオモチャにすることになった。

0000-1.gif



俺の手に落ちた若妻は
俺の命令なら誰にでも抱かれると誓った

夫以外なら誰れにでも・・・・・

この誓いこそ
マゾ亭主には興奮するものなのだ

毎日いい年をした男が自慰に明け暮れている


俺の夫婦支配経験から確信していることが一つある

マゾ夫はタイプの差はあるものの基本的に自慰を好む

特に寝取られマゾ系の夫はその性癖が顕著だ


このマゾ亭主も例外ではなかった
セックス禁止を命じると
自分から中途半端に手コキなどを許さないでください
と自ら希望した
自慰以外許さないでくださいと
そして、自慰で処理することを厳しく管理して欲しいという

したがって、マゾ亭主には夫婦如何を問わず女性とのセックス行為そのものを全て禁止した

他方、マゾ人妻は犯されることに喜びを感じるらしい
まったく都合のいい夫婦だ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotwife.blog.2nt.com/tb.php/4-2219f201