2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻を虜にする喜び 

マゾ夫婦を支配下におさめるのは至福の喜びがある。
俺はめんどうなマゾ亭主抜きでこの人妻を弄ぶことにした。
もちろん、虜にするためだ。
普通、夫婦でバイブなどは使わない
こういう関係だから色々な道具を使って人妻を虜にするわけだ
時間をかける
何しろ時間をかけて人妻に愛撫をする
動作はやさしく、言葉は冷酷に、厳しい
そんな中で人妻は被虐的な世界に身を置く

延々とバイブで人妻の膣を弄んだ
最初はゆっくり、半狂乱になりそうになると
バイブの出し入れを早くする
そして、止める

再びゆっくりと、また早くする
時間はたっぷりある

そんな中で人妻は言ってはいけない言葉を発する
というより言わせるのだ

いよいよ 挿入だ
おれは男性の陰部につけるヒダヒダのゴムの玩具(リング)をコンドームの上から装着した

それを見た人妻は
『うっ、うそ、そんな・・・・』
そうだろう
 そんなものつけて犯されたら ・・・・・
      虜になってしまう
 
        そう思ったに違いない

しかし、こういうときは遠慮はしてはいけない
無視して挿入する
ゆっくりと、ゆっくりとピストンをはじめる

人妻は狂った
そしていよいよ激しく
 何度絶頂を極めさせたことか
   ゴムのお陰だ

『コンドームはお前の手ではずせ』と命じた
これは何を意味するか当然判っているだろう
だからあえて命じるのだ

人妻の手が震える

そしてナマで挿入
『俺の女になれ』
『あああ、はい』
『マゾ亭主とするなよ』
『ああああ、はい』
『誓え』
そんな会話をしているうちに俺もすぐにイキそうになった
当然、確認などしない
そのまま中で射精を楽しんだ

人妻が俺のものになった記念すべき日だ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotwife.blog.2nt.com/tb.php/3-a581201a