2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られマゾ 

他の寝取られM夫からメールがきた
このM夫は36歳で妻は33歳で結婚して4年だそうだ。
結婚後2年ぐらで妻が浮気をするよになったという。
最初はわからなかった・・・・・・・・・・・
夜よく、用事があると出かけるようになった
妻の浮気を疑った

妻を愛するM夫は黙って観察しているだけだ
思い切って会社を休み、妻を尾行した

妻は案の定
男と酒を飲み、とあるマンションへ男と入っていった
その男が住んでいるマンションなのだろうか・・・・・・・

こんどはM夫は相手の男に近づこうと尾行した
そして、小さな居酒屋に男が入ったのきっかけに偶然を装って居酒屋に入った

幸い隣の席があいていて男と偶然のように話しをした
そしてその男に取り入り、飲み友達を装った

男は『人妻と付き合っている』
といった
勿論、その人妻とはM夫の妻である

面白がるふりをしてどんなセックスをしたのかなどを聞きだした
最初は妻の浮気を暴いてやろうとい思っていたこのM夫は、その男が単に性欲処理に人妻を抱きたいと思っていることなどを聞いているうちに

興奮している自分に気がついた
そして、家では一人狂ったように自慰に明け暮れるようになったという


M夫は自分が完全に寝取られマゾであることを意識した
そして、マゾの心理を告白した

何故そう願うのかわからない
ただ、その男には満足して妻を抱いて欲しいと願うようになった
できればコンドームなどせずに中で出して楽しんで欲しいと・・・・・

そして、とうとう中出しして、夫婦のセックスを完全禁止させたらどうだろうと助言までした

男は独占欲の強い男だという
命じてみるといった


男が妻に膣内射精を楽しみ、夫婦のセックス禁止を命じたその翌晩
妻に迫ってみた

妻は拒否した

それからがマゾ生活の第一歩だったらしい

コメント

アロマ・癒しグッズ

アロマ・癒しグッズを探すなら http://www.leslieshomes.com/215783/100878/

自衛官2等陸・海・空士

自衛官2等陸・海・空士とは、陸・海・空自衛隊に所属し、防衛出動、治安出動、災害派遣など現場で活躍する自衛官のこと http://sebns.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotwife.blog.2nt.com/tb.php/13-55984b60